カテゴリーで探す

恋愛 結婚 友達 仕事 学校 時事 家族 子供 自然 挽歌 その他

† 鵺雛 †

埼玉県出身

被評価数:27499

好きなうた: 未登録
好きな歌人: 未登録

この歌人のうた一覧

.    鵺雛(ぬえぴな)

セクシャルマイノリティ―(パンセクシャル、ノンバイナリー(FtX))です。

詞書きにTL)とあるのはtwitterで拾ったトピックを詠ったものです。

**おことわり**
恋愛カテの歌に関して。官能チックなハードな肌色模様や、真面目な下ネタ等はゾンビにしています。吾のうたの一覧で恋愛カテを検索すれば蘇っているものは見られます。
個人から歌のジャッジは受けません。御不満とあらば、どうぞ運営にチクってください。
表現の自由は担保されるべきと考えます。運営サイドのスタンスに納得できれば如何様にもその指導に従い、出来なければ消えるのみ。
(H30.6)

平成28年12月26日登録
平成29年3月17日 紗莉雛より改名
平成29年6月1日 被評価数1万超 感謝!
平成29年9月27日 「八日目のゾンビ作戦」開始。
〓にする基準は作者の頭の中に。
平成29年11月10日 被評価数2万超 感謝!
平成30年より 恋愛カテを全てゾンビに
平成30年6月27日 恋愛カテの一部のみをゾンビに
Memo Q2/8 3/4 
101

参加中の歌会

参加中の歌会はありません。

お気に入りの歌人

あなたのファン

代表作

指離れ 淋しげな微笑ひとつ咲き  雨にとけゆく きみの残り香
58
平成二十九年一月十一日

最近詠んだうた

顔広く この娘にこの人お似合いと  世話する媼は恋のソムリエ
15
平成三十年七月二十二日
睦ぶとも触覚弄る言の葉に 心はエビのごと後退る
10
平成三十年七月二十二日
野暮ったき印象 変えむと任せなば  プロの鋏でリカちゃんクールに
9
平成三十年七月二十二日
駆け抜くる足跡のごと 銀に 耀よひて 風 草々薙ぎぬ
14
平成三十年七月二十二日
灼熱の揚げ物地獄に立ち向かふ  残さず食めかし! 必ず食めかし!
17
平成三十年七月二十一日
もっと見る