カテゴリーで探す

恋愛 結婚 友達 仕事 学校 時事 家族 子供 自然 挽歌 その他

† 鵺雛 †

埼玉県出身

被評価数:30309

好きなうた: 未登録
好きな歌人: 未登録

この歌人のうた一覧

.    鵺雛(ぬえぴな)

セクシャルマイノリティ―(パンセクシャル、ノンバイナリー(FtX))です。

詞書きにTL)とあるのはtwitterで拾ったトピックを詠ったものです。

**おことわり**
恋愛カテの歌に関して。官能チックなハードな肌色模様や、真面目な下ネタ等はゾンビにしています。吾のうたの一覧で恋愛カテを検索すれば蘇っているものは見られます。
個人から歌のジャッジは受けません。御不満とあらば、どうぞ運営にチクってください。
表現の自由は担保されるべきと考えます。運営サイドのスタンスに納得できれば如何様にもその指導に従い、出来なければ消えるのみ。
(H30.6)

平成28年12月26日登録
平成29年3月17日 紗莉雛より改名
平成29年6月1日 被評価数1万超 感謝!
平成29年9月27日 「八日目のゾンビ作戦」開始。
〓にする基準は作者の頭の中に。
平成29年11月10日 被評価数2万超 感謝!
平成30年より 恋愛カテを全てゾンビに
平成30年6月27日 恋愛カテの一部のみをゾンビに
平成30年9月16日 被評価数3万超 感謝!
Memo Q2/8 3/4 
101

参加中の歌会

参加中の歌会はありません。

お気に入りの歌人

あなたのファン

代表作

指離れ 淋しげな微笑ひとつ咲き  雨にとけゆく きみの残り香
58
平成二十九年一月十一日

最近詠んだうた

斯く言へど 然にあしらへぬ関はりの 断てぬ現に業の煮えたり
11
平成三十年九月二十一日
わたくしはマウントされたらスルーする  そんな性質です ごめんあそばせ 
7
平成三十年九月二十一日
「偽善的」時に言われることがある  一人で生きてるつもりの人に
8
平成三十年九月二十一日
うっすらと鳥肌たてて人待てど 雨轢く音は過ぎ行くばかり
10
平成三十年九月二十一日
濡れて咲く緋色の群れに遇ひぬれば  此岸ゆ見せたく思ふ入りの日
18
平成三十年九月二十日
もっと見る