カテゴリーで探す

恋愛 結婚 友達 仕事 学校 時事 家族 子供 自然 挽歌 その他

† 鵺雛 †

埼玉県出身

被評価数:25772

好きなうた: 未登録
好きな歌人: 未登録

この歌人のうた一覧

.    鵺雛(ぬえぴな)

セクシャルマイノリティ―(パンセクシャル、ノンバイナリー(FtX))です。

詞書きにTL)とあるのはtwitterで拾ったトピックを詠ったものです。

**おことわり**

恋愛カテの歌に関しては全てゾンビにしました。
吾のうたの一覧で恋愛カテを検索すれば蘇っているものは見られます。が、官能チックな肌色模様や、真面目な下ネタも含まれますので閲覧の際にはご注意ください。
また、見えなくしてあるものをわざわざ辿ってdisるのはご勘弁を。
対個人にこれ以上の譲歩はしません。御不満とあらば、どうぞ運営にチクってください。
表現の自由は担保されるべきと考えます。運営サイドのスタンスに納得できれば如何様にもその指導に従い、出来なければ消えるのみ。
(H30.2)


平成28年12月26日登録
平成29年3月17日 紗莉雛より改名
平成29年6月1日 被評価数1万超 感謝!
平成29年9月27日 「八日目のゾンビ作戦」開始。
〓にする基準は作者の頭の中に。
平成29年11月10日 被評価数2万超 感謝!
平成30年より 恋愛カテを全てゾンビに

Memo Q2/8 3/4 
101

参加中の歌会

参加中の歌会はありません。

お気に入りの歌人

あなたのファン

代表作

指離れ 淋しげな微笑ひとつ咲き  雨にとけゆく きみの残り香
56
平成二十九年一月十一日

最近詠んだうた

洗濯は丸めて出すだけ あの頃は 気安く汚してごめんねママン
4
平成三十年五月二十四日
その家の洗剤匂う洗いたての 給食係の巾着袋
4
平成三十年五月二十四日
昏くとも ともは遠くに御座すとも  ともに歌ひて ともどもに拓かむ
5
平成三十年五月二十四日
世の中は知らざることの多くあり  折に触れては学び取るべし
4
平成三十年五月二十四日
「断れない自分が悪い」 顔出しで 話す男子の素直さ切なく
9
平成三十年五月二十三日
もっと見る